人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 23日

休息モード

火水木とキツかったので、金曜の夜くらいからまったりしてます。

早めに会社を上がって、先週末のリベンジに有楽町の『坂内』に行ってきました。
最近、ラーメン一杯で千円近く取る店も多い中、これだけチャーシューがのって、この都心の立地で、ラーメン一杯550円は安いと思います。

今日はのんびり昼過ぎまで寝てから、眼鏡を新調しに行き、その足で髪も切ってきました。

最近は眼鏡ブームのせいか、存在感の強いフレームが流行りなのでしょうか?
「シャープな感じのフレームが主流です」はいいのだけど、変にシャープなフレームの眼鏡をかけると「コワい」とよく言われるので、結局今かけてるのと印象が変わらない、少しラウンドした感じのフレームにしてもらいました。

どうでもいいけど、眼鏡屋さんのお姉さんが超美人で少し焦りました。眼鏡をかけた状態での調整とか、非常に近距離で向き合う状態になるので、変にドキドキして良くないです。というくらい、美人でした。(すごいびっくりした)

髪の毛切ったのは久々でしたが、これでかなりすっきりして週内の鬱陶しかった気分も晴れた感じです。

夜は書店に出かけて何冊か本を買い込みました。
さて、明日もゆっくりしようか。。。

by kcchicago | 2006-09-23 23:30 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ベンチャーで働く      毎日がプロジェクトX >>