人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 01日

真夜中Walking

金曜日は残業が終わったあとに電車に乗って帰宅し、二つ手前の溝の口駅で降りて、夜の道をさ迷い歩きながら帰りました。自室近くまで来たところで道に迷ってしまい、スーツ姿で明かりの消えた夜の住宅街をウロウロ歩く羽目になりました。しかも、終電の尽きそうな時間に駅方面に向かって歩いているので、たまにすれ違う人からは胡散臭そうな目で見られてしまいました。

土曜日は諸事情あって、夜の12時半から溝の口に向けて歩き出し、溝の口についても何をするわけでもなく取って返し、結局夜中の3時前頃に戻ってきました。でも諸事情あって自室に入れず、寮のロビーのソファで寝てました。

我ながら、この二日間はかなりアホだったと思います。。。

by kcchicago | 2006-10-01 18:39 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 眼鏡新調      制度の設計思想 まず人を見て >>