2006年 10月 09日

体育の日特別企画 Hearty Run ~星の数ほど恋したい~

ゴメンなさい、タイトルには何の意味もありません。(>_<)

要は天気が良かったので、久々に(そして今の住居に移ってからは初めて)品川までチャリで行ってきたのです。

現住居である川崎市宮前区から都心方向に向かう場合、最大のポイントになるのは、「どこで多摩川を渡るか?」です。

これまでは、田園都市線沿いに二子玉川近辺で多摩川を渡り、246号を使って都心に出るベースで道筋を考えていたのですが、品川と現居住地を地図上で直線で結ぶと、中原街道を使った方がいいのではないか?と思い当たり、試してみたというわけです。

結果として、何と一時間半もかからずに到着しました。途中で道に迷ったことも考慮に入れると、実は成城から行くよりも近いのではないでしょうか?

そして品川では例によって丸亀製麺のうどん屋さんで昼食を取り、北品川(何故か品川駅より南側になる)の運河沿いをブラブラ散歩し、喫茶店でのんびり休憩してから帰ってきました。

いやー、しかし、一時間半という所要時間はいいのですが、やはりアップダウンがキツくて、かなり足に来ますね。もう少し鍛えないと、チャリ通勤に切り替えるのは厳しそうです。。。(-_-;)
[PR]

by kcchicago | 2006-10-09 20:27 | 自転車・バイク | Comments(2)
Commented by candragupta at 2006-10-18 14:26
星の数ほど恋しなさいよ!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
Commented by kcchicago at 2006-10-19 20:55
お互いに。。。(;^_^A アセアセ・・・


<< 祝、全米Top1!      祝、合格! >>