2006年 10月 15日

もみまん

広島の人は「もみじ饅頭」のことを本当に、こう略すらしいです。

というわけで、いつぞやに引き続き、mixiつながりで同年同月同日生まれ(おまけに血液型までおんなじ!)の皆さんと一緒に、飲んで歌って大騒ぎしてきました。楽しかったです、はい。(一人だけ楽しみすぎという説もありましたが)

あと全く関係ないですが、一次会の店から二次会の店に移動するときに、カラオケの客引きのアンちゃんに色々話かけて結構、勉強になりました。街中での従業員の配置、他店との調整、新宿区等の行政との関わり等々。いや、好奇心は持ってみるもんですな。

前回に引き続き、今回も主導的にアレンジして頂いたリーダー、ありがとうございました。
皆さん、また一緒に騒ぎましょう。
[PR]

by kcchicago | 2006-10-15 14:03 | Days | Comments(6)
Commented by mikimiki at 2006-10-15 21:33 x
ありがとうございました。
あの一体感は何なのでしょう?
楽しかったね~。
しかし、移動中にそんなインタビューをしていたとは…。
Commented by kcchicago at 2006-10-16 22:37
mikimikiさん、こんばんは。
先日はどうもありがとうございました。
移動中のインタビューは、アンちゃんがかけていた黄色のたすきがどうにも気になって我慢できなかったのです。いや、しかし色々聞いてみるもんですね。何でも奥が深い。。。
Commented by やむ at 2006-10-17 12:36 x
遅ればせながら、おつかれでした~。楽しかった!
そしてKCさんの笑顔にみんな癒されまくりましたよ!

移動中、いきなり「店員さんのポジショニングはどのように…」とか聞き出すので何かと思った(笑)
あ、インタビュー内容の詳細希望!
Commented by kcchicago at 2006-10-17 21:22
やむリーダー、先日はありがとうございました。
次回の広島遠征もヨロシクです。
インタビューは、最初はアンちゃんも戸惑ってたみたいだけど、
途中から結構色々教えてくれて面白かった。
ではでは、また一緒に楽しみましょう。
Commented by yuki at 2006-10-18 01:35 x
やっと広島帰って来ました。そういえば研修で上京してたんだった。
もうオフ会がメインイベントのつもりで東京行ってましたからね。

ところで、一次会から二次会に行くまでの道のり。全く記憶が無い自分に愕然としてます。インタビューしてた事すら覚えて無ーい。酔いすぎだ。
・・・でも楽しかったからいいかな。うん、今度は広島で楽しみましょ。宮島で揚げもみまん食べないと。
Commented by kcchicago at 2006-10-19 20:56
yukiさん、先日はお疲れさまでした。
酔ってグルグルまわってるのは非常にいい感じでした。
広島の件はリーダーから連絡ありましたね。
また楽しみにしています。


<< 肉じゃが      祝、全米Top1! >>