人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 15日

肉じゃが

本日午前中の料理教室は肉じゃが。

煮込みすぎて、じゃがいもがぐずぐずになってしまいましたが、見本でまわってきたもの(教室の先生が調理したもので、見た目は雲泥の差でこの方が綺麗)よりもおいしかったように感じたのは身びいき過ぎでしょうか?

しかし、部屋にキッチンがなくて、習っても実践できないのは辛いですね。半年を経て同じグループの他の皆さんはぐんぐん手際が良くなっているのに、自分だけ初回とほとんど変わらずです。このままでは、皿洗い用員としてのポジションが確立してしまいそうです。ウーム。(-"-;)

by kcchicago | 2006-10-15 14:07 | Days | Comments(2)
Commented by candragupta at 2006-10-18 14:26
今度の帰省のおりは何か作れヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Commented by kcchicago at 2006-10-19 20:54
材料をきちんと切り分けて、必要な器具と設備とレシピが用意されていて
インストラクターが側にいてくれれば何でも作ります。
ってか、自室にキッチンないと料理教室通ってもホント無意味ね。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ちびっ子バレエ      もみまん >>