2006年 10月 17日

風車を見ながら

一日遅れの更新が続いておりますが、月曜日は午後からグループの面々で横浜の工場に行ってました。

もちろん、本来は業務の打合せに行ったのですが、そのついで(こっちが本旨?)に、工場をあっちこっち案内してもらいました。金属臭さが漂う溶接工場と、オイルの匂いがする機械工場、それに何と言っても国産最大級の巨大風車!

下から見上げるとその迫力に圧倒されるのですが、風速が3m/sないと、まわらないんですよね。。。

でも、打合せが終わってから工場を出るときに振りかえると、ライトアップされた風車がゴウンゴウン音を立ててまわってました。すげー。

で、その後は横浜の人たちと懇親会。工場に来る機会自体が珍しいので、色々と話をしながら楽しく飲んでいたのですが、少し飲み過ぎました。というわけで、本日は少し二日酔い気味で、仕事も早々に切り上げてきてしまいました。
_(^^;)ゞイヤー
[PR]

by kcchicago | 2006-10-17 21:30 | 仕事 | Comments(0)


<< どうにもこうにも      ちびっ子バレエ >>