それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 19日

どうにもこうにも

頭痛がして、ぼーっとして、クラクラする感じが抜けない。

昨日は昼明けから耐え切れなくなって午後休とって帰宅して、今日はさすがに休めなかったので会社に行って、本当に大事な仕事だけを目処つけて、ついでに医務室にも行ってきた。

頭の前部の方が痛いと言うと、「視神経ではないか?」とのこと。極度に目が疲れたり、急に視力が落ちて眼鏡が合わなくなってきたり、実は乱視が入り始めたりしていると、視神経の具合が悪くなり、前頭部の頭痛という形で現れるんだそうな。新しい眼鏡が合わんのかな?

というわけで、本来なら決算打ち上げのグループ飲みに参加するところですが、大人しく帰ってきてしまいました。ウーム。(-"-;)
[PR]

by kcchicago | 2006-10-19 20:53 | Days | Comments(2)
Commented by 悠子 at 2006-10-21 18:34 x
はじめまして。
ふらっと立ち寄らせていただきました。

風邪ですかね?
大丈夫ですか?
ゆっくり休んで早く元気になってください。
また遊びにきますね。
Commented by kcchicago at 2006-10-21 20:33
悠子さん、はじめまして。
御訪問ありがとうございます。
体調は徐々にですが、回復しつつあります。
またお寄り下さい。


<< 壮行会      風車を見ながら >>