人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 21日

壮行会

金曜の夜は、今月限りで退職する同期の壮行会でした。

実家の商売を継ぐということで、なかなか厳しい業界だとは思いますが、是非会社で培った経験を活かして、頑張っていってほしいところです。同期もともに30歳前後になって、また転身する人が出てくるタイミングなのかもしれません。

壮行会は一次会で失礼させて頂きましたが、非常に盛り上がって、そして個人的にはワケが分からなくなるまで酔っ払って、楽しい飲み会でした。他の同期のおめでたい話や、昔一緒に働いていた人たちが元気にしているとの近況も聞けて嬉しかったです。たまにはこういう機会も持たんとね。

by kcchicago | 2006-10-21 20:39 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 久しぶりに      どうにもこうにも >>