人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 28日

AUXAMIS TOKYO

今夜は非常に珍しく、こんなお店に行ってきました。

丸ビル35Fのお店で、席はちょうど窓側。八重洲方面には東京駅をはさんで特に高いビルもなく、ずっとお台場や幕張の方まで夜景が見通せて、非常に素晴らしい眺めです。

途中でお店の人が窓の外を指して「あちらを御覧下さい」と言うので何かと思ったら、ちょうどディズニーランドから上がる花火が真正面に見えて、素晴らしい眺めでした。

料理もさすがにおいしくて、フォワグラのキャベツ包みとメインの和牛フィレ肉は、危うく会話を忘れて料理に没頭しそうになるほどでした。_(^^;)ゞイヤー

紹介してくれた人が言っていた通り、若干ザワついた感があるのは残念ですが、あの眺めで全てを許せる気になってしまいそうな感じでした。いや、東京の夜景って本当に綺麗です。

というわけで、ご紹介頂いたRさん、ありがとうございました。
さすがに知ってる人は良いお店を知ってますね。

by kcchicago | 2006-10-28 00:50 | Days | Comments(5)
Commented by mikimiki at 2006-10-28 11:48 x
デート?デート?
Commented by yuki at 2006-10-28 12:19 x
・・・いいなぁ。私もデートに行ってみたいです(もはやデート確定)
Commented by kcchicago at 2006-10-29 11:31
そこは私より数時間ほど人生経験豊富な姉様方の
御想像にお任せします。_(^^;)ゞイヤー
Commented by Ema at 2006-11-04 01:10 x
いいなー。夜景の見える場所でデートなんて~~~♪
しかも花火!それはスバラシイ☆
Commented by kcchicago at 2006-11-04 09:28
むしろ姉さま方の日記を見ていると
たまにはおいしいものを食べたくなるんですよ。
_(^^;)ゞイヤー
名前
URL
削除用パスワード


<< 昼間のシオヤ      目黒通り最強説 >>