それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 05日

『永遠にともに』

最近のドライブはコブクロの『ALL SINGLES BEST』をBGMにしているわけです。

で、表題の曲をお聴きになったことのある方なら分かってもらえると思うのですが、サビで「ともに~」を何度も繰り返す箇所を、つい口ずさみたくなるのですが、なかなか歌詞を覚えきれずにもどかしい思いをしていたのです。

なので、今日のドライブでは、ひたすら一曲リピートして運転中ずっと練習していました。

帰りの高速ではちょっとした渋滞にハマり、ひょっとすると20回くらいは歌っていたかもしれません。そう言えば、久しぶりにあった某氏が「オレは来年結婚するぞ!」と宣言してたな、とか、そんなことを思い出しつつ。


共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い

共に感じ 共に選び 共に泣き 共に背負い

共に抱き 共に迷い 共に築き 共に願い

そんな日々を描きながら・・・


そして、いつまでも一人ではイカんな、と反省するのでありました。。。_(^^;)ゞイヤー

すごくいい歌なので、まだの方は是非聴いてみて下さい。

これ、結婚式で新郎に歌われたら、新婦は泣くよな。。。(かなり上手じゃないとシラけるかもしれませんが)
[PR]

by kcchicago | 2006-11-05 20:53 | 音楽 | Comments(4)
Commented by Ema at 2006-11-05 22:08 x
いろいろシミュレーションしてるんだね~~♪♪
是非歌っちゃってください!!
Commented by kcchicago at 2006-11-05 22:35
それは深読みしすぎだと思いますよ、多分。。。(^^;
Commented by mikimiki at 2006-11-06 07:08 x
私も最近車ではずっとコブクロベスト聞いてるよ~。
どうしてもハモリの方を歌いたくなっちゃう。
(けど歌えない)
Commented by kcchicago at 2006-11-07 20:50
やっぱコブクロいいですよね。
聞いてると気持ちが落ち着く感じがします。


<< じょうや鍋。      筑波山 夜景スポット >>