人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 14日

北海道旅行 最終日

さて、ようやく最終日。

この日は東京に戻る以外に、特に予定はなかったのですが、やはりもう一度小樽でお土産を買うのだ!と朝から高速を使って小樽に突撃。

さすがに会社を二日も休んで遊びに来てるので、部にも何か買っていかないとな、と六花亭でお菓子をごっそりと買いこんで、あとはガラス館やオルゴール館で細々したものを買い込み、最後に小樽ラーメン(?)を食す。

その後は、一目散に新千歳空港へ。この日の走行距離は150kmほど。結局、この旅の累計走行距離は約1,600kmで、目標達成率は8割程度。猛吹雪に負けた三日目が敗因です。

しかし、関東は暑いですね。北海道との落差でそう感じるのか。駅のホームでコートを着た人たちがいる中、半袖Tシャツ姿で一人電車を待っていると、かなり浮いてしまいました。ウーム。(-"-;)

さて、写真は最後に食べたラーメン。これも予想を上回っておいしかったです。
北海道旅行 最終日_e0024426_21584861.jpg

by kcchicago | 2006-11-14 22:05 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< もう君色にしか染まれない      北海道旅行 三日目 >>