2006年 11月 28日

クリスマス前に?

さて、本日の日中におとなりのグループの人たちと打合せをしてたときのこと

「うーん、そうかぁ。結構、面倒だな。じゃあ、KC君、悪いけど、ニューヨーク行ってきてよ。クリスマス前に行って、こんな話、さっさと片付けてこんね。」(最後は長崎弁)

で、打合せ後にその話をグループ長にしたら、

「おお、行け行け。ニューヨークとついでにフロリダもまわって、さっさと終わらせてこんね。」(最後はやはり長崎弁)

というわけで、ひょっとしたら本当にクリスマス前辺りにアメリカ入りすることになるかもしれません。久々のニューヨークや初めてのフロリダは楽しみですが、この時期は寒そうだなぁと思うと気が重い。

そして、用件の内容はもっと気が重い。よっぽど事前調整しとかないと、ちょっとくらい顔を合わせただけでは。。。
ウーム。(-"-;)
[PR]

by kcchicago | 2006-11-28 23:00 | 仕事 | Comments(0)


<< わずか数分間の      エボ9 完売!? >>