2006年 11月 28日

わずか数分間の

ところで、今朝はいつも通りに7時前に寮を出て、いつもの時間の電車に乗り、いつも通りに会社に向かっていたわけですが、電車がとある駅を出発したときから急に具合が悪くなりました。

まず、差し込むような腹痛が始まったかと思った途端、その痛みが喉元までせり上がる感覚とともに猛烈な吐き気がして、同時に冷や汗が全身から噴き出して止まらなくなり、次の駅に到着するまでの数分間が永遠の時間に感じられました。

次の駅でフラフラ電車を降りて、ベンチにしばらくしゃがみこんでいたら、すぐに気分は良くなったのですが、それから30分くらい休んでいたところ、ものの見事に朝の通勤ラッシュが始まってしまい、さすがにその電車に乗る気にはならなかったので、逆向きの電車に乗って帰宅してしまいました。

午前中寝ていたら完全に復調したので、午後からは会社に行きましたが、周りの人に聞いたところ、どうも最近嘔吐感を伴うウィルス性の風邪が流行っているようです。わずか数分間ではありますが、朝からかなりブルーな気分になれたので、どうか皆さまも風邪など引かれぬよう、ご自愛下さい。

それにしても、我ながら最近よく風邪引くなぁ。。。ウーム。(-"-;)
[PR]

by kcchicago | 2006-11-28 23:12 | Days | Comments(2)
Commented by candragupta at 2006-11-29 17:21
酒で消毒しなさい!
Commented by kcchicago at 2006-11-29 23:18
いや、酒にも弱くなりましたよ。
少量で酔っ払えるから経済的ではありますが。。。


<< よしなしごと      クリスマス前に? >>