人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 10日

気の利く人?

昨晩は、Iさんご夫妻宅で開かれたクリスマス・パーティー兼忘年会に参加してきました。

そもそもが異業種交流会でのつながりであるために、普段は会わないような業界の人たちから(別にビジネスの話をしていたわけではありませんが)色んな話が聞けたり、気合の入った空手の型を目の前で見せてもらったり、非常に楽しかったです。色んな業界の名刺も、もらっちゃいました。('-'*)フフ

ところで、このパーティーにクリコ・ボックスを持って行って新たに気付いたのですが、最初から冷えてるヤツを持って行くよりも、このボックスを持って行って、「これを広げて氷と水を入れて冷やすといいよ。ほら、氷も買ってきたから」とやった方が「気の利く人」指数は上がるようです。

もちろん、本当は最初から冷えてるのを持って行く方が、よほど気が利くとは思いますが。(;^_^A アセアセ・・・
もちろん、本当は間違って冷えてないのを買ってしまって、慌てて氷を買ってきただけだったりしますが。(;^_^A アセアセ・・・

というわけで、Iさんご夫妻&サンタさんのカッコで頑張ってくれたKさん、楽しい夜をありがとうございました。

by kcchicago | 2006-12-10 09:36 | Days | Comments(2)
Commented by Ryoko at 2006-12-11 22:11 x
なんかいつもホントすいません。ありがとうございます。
ちなみに、ちまたでは最近ロゼシャンパンなども人気あります。ローズラベルもよろぴく。
Commented by kcchicago at 2006-12-11 22:17
ローズラベルのピンクのボックスって、クリスマス限定なんですかね?
あれも可愛いな、と思ってるので、今シーズン中にまたパーティーに出かけることがあれば、次はローズラベルを持って行こうと思います。
(実は、先週末のパーティーは参加人数が多くて、持って行った自分は一滴も飲めなかったという悲しいオチがついていますので。。。)
名前
URL
削除用パスワード


<< 祝、3ヶ月!      シカゴ・ナイト >>