人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 11日

祝、3ヶ月!

本日は午後から横浜の同期宅に、生後3ヶ月の赤ちゃんを見せてもらいに行ってきました。

超可愛いです。

あと、赤ちゃんはやっぱり目が綺麗だな、と思いました。白目が全くにごってなくて、本当に真っ白で綺麗。で、その目でじっと見られると変にたじろいでしまったりします。

そして、ここは夫婦そろって同期なので、昔話や、あれやこれやの動向など、色々と話に花が咲きました。本当は一時間くらいで失礼するつもりだったのに、結局二時間ほども居座ってしまいました。(;^_^A アセアセ・・・

というわけで、新しく生まれ出た生命が健やかに育まれんことを、心よりお祈り致します。

by kcchicago | 2006-12-11 00:05 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 久々の夜ドラ      気の利く人? >>