それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 11日

久々の夜ドラ

このブログをずっと御覧の方は「ウソつけ!」と思われるかもしれませんが、実は夜ドラは久々なのです。

もちろん、日中からドライブに出かけて帰りが夜になることは、最近でも度々、と言うか毎週末のことではありますが、今日みたいに完全に夜になって、晩御飯も食べ終えてからドライブに出るのは本当に久々のこと。

246から二子玉川方面へ抜け、多摩川沿いを北上し、懐かしの成城の裏道を通り、世田谷からいつの間にか東八道路へ。そして小金井街道から新青梅街道へ出て、西へ西へ。これまた懐かしの武蔵村山市民会館前を通って折り返し。青梅街道の細い道を通って、再び新青梅街道。ここから府中街道⇒東八道路⇒三鷹通り⇒狛江通り⇒世田谷通りと走って、瀬田道側で多摩川を渡って帰宅しました。

いや、ドライブって本当にいいもんですね。。。
[PR]

by kcchicago | 2006-12-11 00:12 | Evo IX | Comments(0)


<< ワインレッドの心      祝、3ヶ月! >>