2006年 12月 17日

ある晴れた日に

12月だと言うのに、珍しく暖かかった。

今シーズン、山を走るのもこれが最後になるかもしれません。

写真
上段:今日の山中湖はさわやかに晴れ渡ってました。
下段:西側にまわりこんで富士山を眺める。変なところにすごい道があるもんだと感心。

e0024426_20145222.jpg
e0024426_20151058.jpg
[PR]

by kcchicago | 2006-12-17 20:22 | Evo IX | Comments(2)
Commented by yuki at 2006-12-17 23:35 x
綺麗な富士山だね!しかも絶景だね、この道。
こんなところドライブ出来たらさぞかし楽しいだろうなぁ。いいなぁ。

ここまではっきりした富士山を一度も肉眼で見たこと無いので、ほんと羨ましい限りです。
Commented by kcchicago at 2006-12-18 22:44
yukiさん、コメントどうもです。

いや、昨日の富士山周辺は本当に天気が良くて、景色が綺麗でしたよ。
ドライブに行って、儲けた!って、感じです。

上九一色村の某宗教施設跡地近くで、激しく犬に吠えられたのは内緒ですが。。。


<< 人生で初めて利用する      ワインレッドの心 >>