人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 04日

明けましておめでとうございます!

皆さま、明けましておめでとうございます。

年末は29日から関西の実家へ帰省しており、昨日関東に戻ってきました。往路は名神の関が原辺りで猛吹雪に見舞われ45kmほどの渋滞に捕まったものの、復路はさしたる渋滞もなくスムーズに帰って来れました。エボ9も相変わらず快調そのものです。

しかし、年末年始はのんびりできたのはいいものの、

お好み焼きヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノお好み焼き♪
お寿司ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノお寿司♪
てっさヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノてっさ♪
てっちりヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノてっちり♪
お蕎麦ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノお蕎麦♪
お雑煮ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノお雑煮♪
おせちヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノおせち♪
ステーキヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノステーキ♪
味噌カツヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ味噌カツ♪

という感じで、動かずに食べてばかりいたので、この6日間だけで3kgくらいは太ったかもしれません。「餅太りは後から来る」と言いますが、経験上吸収した栄養が体重に反映されるには1~2週間くらいかかるので、来週くらいにお会いすると丸々としてるかもしれません。そのときは「まあ、健康的ね('-'*)フフ」と笑って見過ごしてやって下さい。

ちなみに、今年の運勢は「小吉」で、内容は以下のようなものでした。

願望(ねがいごと):叶いがたく利なけれど後自然成就す
商売(あきない):利益少なし
転居(やうつり):急いでは災いあり
縁談:調いかけて破れる 人にまかせればよいようになる

ウーム。(-"-;) 細かく見ていくと、どうも散々な内容にも思えます。しかも最後のは「見合いでもしろ」ということでしょうか?まあ、「恋愛:この人を逃すな」というのもあったので、良いことだけ真に受けて、今年も楽しんで行こうと思います。

ではでは、皆さま本年も何卒宜しくお願い申し上げます!

by kcchicago | 2007-01-04 17:53 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 残滓 ~過ぎ去りし日の思い出~      仕事納め >>