人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 20日

引きこもり

さて、本年の目標は「病欠しないこと」と年頭に職場で宣言したにもかかわらず、あっさりと一ヶ月目で挫折してしまいました。

月曜からずっと熱っぽい感じで、たまに頭がくらぁっと来て、それでも週の後半に向かって徐々に体調は良くなりつつあったので、金曜日も普通に出社したのですが、3Qの決算で提出すべき資料も出し終え、案件の絡みで頼まれていた上程書類もサクッと書き上げ、特に手持ちの仕事もなくなってしまったので、一応大事を取って午後から帰宅していたのです。

で、金曜の午後は寮の部屋で睡眠を取って、夜は寝つけなかったけど外に遊びに行くわけにもいかず、今日は今日で自分としては復調したつもりだけど、週末に無理して月曜日に休んだらさすがに上司にブチ殺されそうだったので、ほぼ一日中部屋にいたわけです。まあ、この寒い中、車もないのに出かける用事もありませんが。

で、一日中部屋にいても、テレビはほとんど見ないし、ゲームなんかもないし、書籍を読む気にもならないし。で、気付いたらアマゾンで何万円も買い物してました。先週末に新車を発注したばかりなのに、浪費ばかりしてていいんだろうか?まあ、いいや。消費の活性化に多少は貢献しているということで。。。

by kcchicago | 2007-01-20 21:52 | Days | Comments(2)
Commented by Ema at 2007-01-21 16:50 x
あらら、体調落ち着きました~??
この時期の気候は体調も不安定にしてくれますからね。
お大事に。
しかし、消費活性化にはかなーーり貢献してるんじゃ?!

私は友人の結婚式に出て、そりゃもう食べ過ぎて自己嫌悪中です。
Commented by kcchicago at 2007-01-21 21:33
Emaさん、お気遣いさんくすです。
自分では落ち着いたつもりなのですが、今日少し買い物に行っただけでどっと疲れたので、まだまだ本調子ではないのかもしれません。
おいしいものがおいしく食べられるというのは素晴らしいことです。お互い、健康には気をつけていきましょう。
名前
URL
削除用パスワード


<< ダロワイヨ      別離 >>