人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 21日

ダロワイヨ

不二家の100%子会社とは知りませんでした。
暢気にマカロン食べてる場合じゃない?まあ、いいや。おいしければ。。。

と、そんなこんなで本日も自宅周辺でのんびりしつつ、ちょこっと買い物に出かけたりしてました。

・二子玉川の東急ハンズは去年6月で閉店してたと知って、少しびっくり。
・東口再開発って、何ができるんでしょうか?
・仕方なく渋谷のハンズで、フレンチバルブ対応の空気入れ購入。
・溝の口の『まっち棒』で昼食。本店は移転後に何故か和歌山ラーメンを止めたようで残念。
・さらに帰宅途中に靴屋に寄るもちょうどいいものがない。
・帰宅したら急に疲れが出てきたので昼寝。
・でも昼寝しようとしたら掛け布団カバーが裂ける。何故?
・夜になってから近所のドンキで掛け布団カバー購入。
・でも敷布団カバーや枕と色合いが少し合わない。ウーム。(-"-;)
・ついでに電気シェーバー等、諸々購入。
・最後の理性でチョコの詰め合わせは思い止まる。

というわけで、気付けば今日も結構散財した気がします。まあ、車があればガス代と高速代がかかるので、やはり休日にはそこそこ浪費してしまう方なのかも。

ところで、掛け布団カバーなのですが、(ドンキだからかもしれないけど)結構明るい色調のものが多いんですね。個人的には布団の色が明るすぎると落ち着いて眠れないような気がしますが。白はともかくとして、赤とか黄色とか。結局、自分が購入したのは黒とグレーのチェック模様のもの。個人的には少し暗めの色調の方が落ち着きます。

あと、昨日アマゾンで注文したものが早速届いたのですが、よく考えたら。。。
自分のアホさ加減が浮き彫りになったようで、少し無念です。ちょっと対処方法を真面目に考えてみます。

by kcchicago | 2007-01-21 21:31 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< Congratulations!      引きこもり >>