人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 05日

そんな貴方に勧められ

さて、平日後半を神戸で過ごした後の土日は実家でまったりしていたわけです。

特に面白いわけではありませんが、でも自分的に少しヒットしたのが、父親に結婚相談所への入会を勧められたことです。

いやね。。。

そりゃ、二人の息子が二人ともいつまで経っても結婚する素振りを見せなければ心配になるのは分かりますがね。そんなもん勧める前に縁談の一つでも持ってきてくれりゃいいのに、とか正直思ったりします。まあ、本当に持って来られても困るとは思いますが。

ああ、でも去年なら笑い飛ばせたこの話もそろそろ真面目に考えないと。恋愛の予感は当たりませんが、今年中くらいには異動するのではないかと勝手に予感していたりするわけです。今年中に某県M市に異動になって、二年後くらいにはドバイにいて、その後5年くらい海外を転々として日本に帰ってこないなんて、弊社ではよくある話ですから。

ウーム。(-"-;)

与太話ついでに。

「好みのタイプの芸能人は誰?」という話はあちこちでよくされていますが、「昔は酒井法子で、今は仲間由紀恵」と答えたら、「統一性がない」と言われてしまいました。「さらに今はNHK『おはよう日本』の首藤アナ」と言ったら、微妙に分かってもらえませんでした。ウーム。(-"-;)

と、アホなことを考えつつ、日曜の夜には関東に戻ってきています。

by kcchicago | 2007-02-05 23:09 | Days | Comments(2)
Commented by candragupta at 2007-02-06 10:22
早く結婚せぇや~( ̄ー ̄)ニヤリッ
小西真奈美っていいよな(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
Commented by kcchicago at 2007-02-06 23:11
おや、そっちに行きますか。何か若干意外な気も。
最近、男女問わず、美形かどうかより可愛げがあるかどうかの方が
よほど重要なのではないかと思う今日この頃です。
名前
URL
削除用パスワード


<< 暖冬      そして神戸 >>