人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 08日

歩いて歩いて

昨日も体調は良くなかったのだけど、定時で会社を上がれたので「ぶらっと歩いてみよう」と思い立ち、港南口側から品川駅の通路に入るも改札口を華麗にスルーしてそのまま高輪口へ。そして西へ西へとひたすら歩いてみる。

白金台から恵比寿まで、ぶらぶら歩いて一時間。近いもんです。

そして恵比寿もそのままスルーして、旧山手通りの方から代官山近くを通って各国の大使館脇を通り、246方面へ。この辺りはオシャレな街並みやら、走っている車やらを眺めているだけでも、ちょっとした異国に来たような感じで面白いですね。

で、246をひたすら西進。池尻大橋を越えて、三軒茶屋まで。以前に渋谷から二子玉川まで歩いたことがあったので、もう少し歩いてみようかとも思ったけど、うーん、忘れてた、体調悪かったんだ。身体の節々が痛み、変な悪寒がし始めたので、諦めて三茶から電車で帰宅。

そして案の定、今日も体調悪いです。自業自得。ウーム。(-"-;)

by kcchicago | 2007-02-08 23:43 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< Contingency Plan発動      形式主義と実態論 >>