2007年 02月 25日

シカゴGSB合格者を囲む会 本編

金曜日の夜は、六本木で「シカゴGSB合格者を囲む会」を開催しました。

アラムナイの参加はどうかな、と思っていたのですが、無事に大勢のアラムナイが参加してくれて、きちんと「囲む会」という呼称にふさわしい会になりました。

Class of 2009となる合格者の方々に対し、参加したアラムナイは2004~2006。皆が皆、口を揃えて「これからの2年間、楽しみですね。」、「いいな。羨ましいなぁ~。」と言っていたのが印象的でした。まあ、我々もそれだけ2年間、楽しんできたということで。

個人的には久々に会う2004の方や、2006の方ともお話できて楽しかったです。そして、気付いてみれば毎週のようにGSB関係者と会っている今日この頃です。
[PR]

by kcchicago | 2007-02-25 17:38 | MBA | Comments(0)


<< 交通行政を憂う      not too late >>