人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 02日

Happy Birthday to whom?

さても期末月のスタート。ただでさえ忙しいのに、変に偉い人たちのこだわりがある案件に振り回されて、全く自分のペースで仕事できず、最近にしては珍しく残業で結構な時間に。

帰りがけにスパークリングワインとケーキを買って、自宅にたどり着いたらもう誕生日は終わってました。(^^;

でも、今年はいつになく、色んな人におめでとうの言葉をかけてもらえた。一応、それなりに人間関係が広がっているのは年の功と言うべきか。

そして、祝福のメッセージの中には、もう少し暖かくなれば春が来るのかな、と思わせるものも。

そろそろいい年なので、短期決戦を目論んではいるのですが、気付いてみれば半年以上経っても外堀も埋められていない。まあ、でも焦っても仕方がないので、お堀端で花見でもしながら、のんびり前に進んで行きたいと思います。

というわけで、3月1日に生まれた多くの皆様に、そして誰よりも自分自身に、Happy Birthday!

by kcchicago | 2007-03-02 00:55 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< お湯ですが、何か?      GSB アントレ・ベンチャー パネル >>