人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 07日

めでたいことは続きます。

昨日は今年度に入ってから何度目かの胃腸炎で会社を休んでいたわけですが、それはそれとして、会社に行ったら、また同期が結婚するとの情報が入ってました。

最近は、知人の幸せが我がことのように嬉しくて仕方がない今日この頃です。

やっぱり悲しい報せよりも楽しい報せや嬉しい報せの方がいいもんね。

あと、結婚ラッシュが大分落ち着いてきたと思ったら、今度は出産ラッシュに入ってきたようで、同期の子供同士が同期、みたいな状況になりつつあります。それはそれでメデタイやね。

というわけで、まずは拍手。(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ

そして皆さま、末永くお幸せに。

by kcchicago | 2007-03-07 21:27 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ROE嫌い      軽さは。。。 >>