人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 16日

へぎそば、タラ汁、帰省

12日から16日まで会社が5連休だったので、えぼきゅうに慣れる意味も込めて、車で帰省することにする。

今、住んでいるのが世田谷区で、実家が兵庫県西宮市(甲子園球場のある町ね)なのに、何故か道中、新潟の六日町でへぎそばを食べたり、上越地方でタラ汁定食を食べたり、富山に寄ったり、能登半島を一周してたりしたら、実家にたどり着くのに3日もかかってしまった・・・。(^^;

実家到着翌日である15日には墓参りも済ませて、さらに翌日である本日は高速で帰京。考えてみれば結構慌しい帰省だったかな?

いかにもガンダムチックな外見で、やたらと小学生受けするえぼきゅうは、何故かうちの家族にも大好評だった。これで後は女のコ受けすれば言うことはないのだが。

さてさて、現実逃避の日々を終えて、明日からまた仕事です。と言いつつ、明日は午後から横浜の工場に部署の人たちとぞろぞろとお邪魔する予定になっているので、実質的に仕事になるのは午前中だけ。さすがに色んな仕事が押せ押せになってきているので、今週の木金は少し頑張ってみたいと思います。

by kcchicago | 2005-08-16 22:18 | Days | Comments(4)
Commented by akko at 2005-08-17 23:37 x
お帰りなさい☆充実した休日だったようでなによりです♪
へぎそば、タラ汁っておいしいんですか?
食べたことないから味に想像がつきません。
お仕事頑張ってくださいね☆
Commented by kcchicago at 2005-08-17 23:55
コメントありがとう。充実はしてたよ。その分疲れたけど。

今日も半日は外に出てたから、そろそろ火がつきそうだ・・・。
Commented by candragupta at 2005-08-18 14:36
ああー、エボキュウちゃん渋かったなー。
あれ以来、エボキュウちゃんをみかけると。
( ̄□ ̄;)!!っとなりますね。
シルバーよりレッドですなー(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
Commented by kcchicago at 2005-08-21 09:42
この週末に1,000km点検に持って行きましたが、
何の問題点もなく、絶好調でした。
慣らしも終わり、これからガンガン走れます。('-'*)フフ
名前
URL
削除用パスワード


<< 内作と調達品      エボとおさかな、BBQ >>