人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 09日

春の足音

さて、自粛期間中から今日まで色々あったと言えばあったし、なかったと言えばなかったのですが、どうにもこの数週間、体調が悪いのには参りました。

決算期ということもあり、別に会社を休むほどではないのですが、大体、夕方から夜にかけて頭がぼうっとしてきて、全く何も考えられなくなる。何だか、頭の中で脳みそが固定されずにフラフラ動いて、そのたびに血液が圧迫されてるような変な感覚が抜けません。あと、関節や身体の節々が痛い。

というわけで、チョロQ号改め軽やか号の距離もほとんど伸びず、3/29のGLSや4/5のWolrdwide GSB Nightにも参加できず(仕事だったので、体調万全でも参加できませんでしたが)、それ以外も目立った活動は何もできていない状況です。

そうこうしているうちに桜も散ってしまいましたが、まだ春の足音は聞こえてきません。どうにも離れたところで足踏みしているようで、遠ざかってはいないと思いますが、近づいても来ない感じです。まあ、こればっかりは、こちらから近づいていかなければ、どうにもならないのですが。

というわけで、自粛明けの御挨拶が少し遅れましたが、皆さま、本年度も何卒宜しくお願い致します。

by kcchicago | 2007-04-09 00:30 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 頭が痛い      『CAN'T BUY ... >>