人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 15日

頭が痛い

悩みごとがあるとか、そういうわけではなくて、フィジカルに頭が痛い。

そして、時折、平衡感覚がストンと抜ける。

こんな状態が一ヶ月ほど続いており、金曜は会社を早退。
先週末に引き続き、土曜日は丸一日寝ていたけど、改善の兆しなし。

振り返ってみると、この一年、ちょくちょくこういう状態になったことはあったかも。

会社の診察室では埒が明かないので、月曜日にきちんとした病院に行ってきます。

あー、気持ち悪い。。。

by kcchicago | 2007-04-15 08:55 | Days | Comments(4)
Commented by candragupta at 2007-04-16 09:41
できれば首のところの血管も調べてもらえ。
血管がつまりやすくて、そう言う症状が出る場合があるからな!
病気は早めに治すのが一番じゃ。
父も弟も入院となると、ワタクシは途方にくれますがな…

ともかく。
がんばって病院へ行くのじゃぞ。
そして、ゆっくり休め!

以上。

こらはワタクシからの命令だと思っていただいて結構です(;^_^A アセアセ・・・
Commented by kcchicago at 2007-04-16 10:33
先ほど病院に行ってきて、脳内には異常なしでした。
眼神経から来る頭痛に一票、という感じです。
さて、どう対処したものか。。。
Commented at 2007-04-27 06:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kcchicago at 2007-05-01 08:16
カギコメさん、コメントありがとうございます。
おかげ様で頭痛の方は大分治まってきましたが
次に同じ症状が出てきたら、もう少しきちんと診てもらうようにします。
名前
URL
削除用パスワード


<< キレイキレイ      春の足音 >>