それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 02日

夜ドラ 所沢編

丸一日、部屋でゆっくりと過ごし、夜にこそっとドライブ。

府中街道から関戸橋経由鎌倉街道、少し戻って東八との交差点近くからまた府中街道、そして五日市街道、芋窪街道、多摩湖・狭山湖の脇を抜けて所沢へ。ここから明らかに生活道路っぽい、いかにもな裏道にはまり込むも、異様な交通量の多さと、後ろからベタ付けで煽ってくるトラックに少しひるむ。あんな狭い道で、そんな運転してると、いつか事故るぞ。お前ら。

そして463号で丸亀製麺のお店を見つけて夕食。何だかうどんにコシがなく、天ぷらもおにぎりも冷めてた感じで今一。品川のお店の方が明らかにおいしいように感じました。

裏道にはもう辟易していたので、帰りは463⇒所沢街道⇒青梅街道⇒環八⇒246⇒自宅、という王道コース。渋滞しているかな、と思いきや、GW中日の平日、ほとんど渋滞することなく、一時間程度で自宅までたどり着きました。素晴らしい。

そして本日も休養日。普段の土日より空いているかも、という期待を込めて、国立新美術館にモネを観に行くことにします。 ('◇')ゞ
[PR]

by kcchicago | 2007-05-02 10:50 | Colt VR | Comments(0)


<< 燦々と      3.5/9.5終了。 >>