それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 04日

大渋滞。(-"-;)

今夜は久々に予定が入っているので、昼間だけチョコッとドライブに行こうと思ったら、湾岸線が大渋滞してました。千鳥町ICから下道に降りようかと思ったら、出口渋滞も何kmか続いていて、しかも357号線もあり得ないくらい混んでました。

結局、湾岸習志野ICまで行ってから降りたのですが、それでも下道で大渋滞に引っかかり、うんざりして引き返してきてしまいました。

千葉からの上り方面はスムーズに流れていましたが、既に午後の2時近くになって下り線が渋滞しているというのもすごい話です。これから出かける人たちなのでしょうか?今日もあっちこっちで事故が多そうだったので、何はともあれ、ご安全に!
[PR]

by kcchicago | 2007-05-04 15:20 | Colt VR | Comments(0)


<< GW終了。      久々にチャリダー >>