それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 11日

恋心(KOI-GOKORO)

金曜の夜に久々にB'zの(昔の)ベスト・アルバム(The Best "Treasure")なんぞを引っ張り出して聴いていたりするわけですが、やっぱり昔のアルバムを聴いて、昔の情景が目に浮かぶ辺りは年をとった証拠ですかね。最終曲の後にこそっとボーナス・トラックとして収録されている『HOME』がツボにハマったりするわけですが。。。

というわけで表題曲から一部引用。

♪どうしよう うまくいかない恋 こんなとき もっと大人になりたい
♪だれもが悩んだことなのか まったく先生、つよく
♪抱き合った仲間ともいつかははなれていくかもしれないけど
♪二度とは戻らない時間を 笑って 歌って ずっと
♪忘れない いつまでもあの恋 なくさない胸をたたく痛みを
♪汗かき 息はずませ走る 日々はまだ 今も 続く

でも、これって本来はカップリング曲で、アルバム・カットもされてなかったんだよな?何故か、ベスト・アルバムに収録されていますが。
[PR]

by kcchicago | 2007-05-11 23:57 | 音楽 | Comments(0)


<< OUTSIDE-IMPACTS      泣けばいい >>