人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 25日

空振り

フルスイングの三振なら思い切りもつくのかもしれないけど、当てに行って泳がされたような感覚が拭えない。まあ、でも客観的に見れば、前進はしてないかもしれないけど、後退もしてないか。現状維持に納得できないのは焦りすぎなだけかもしれない、と自分を慰めつつ、、、

・車で会社に行くものではない。雨の金曜、五等日ということもあるけど、遅刻するかと思った
・軽やか号は、全高1535mmなのでハイルーフではないですぞよ。平置きで良かったけど
・雨の日の満員電車を回避できたのは良。平日のドライブは思ったよりリフレッシュできます
・意外と案件あるじゃない!?
・久々のマックシェイクはおいしかったけど、Sサイズで十分
・品川にもできたカフェ・クロワッサン、普通においしかったです

軽やか号は雨中の通勤を経ても夜までピカピカだったのですが、帰りは一人車内でMISIAの『angel』を熱唱してました。まあ、たまにはこんな夜もあるさ。その笑顔にしばし接することができたことに思いを馳せ、これからワインのボトルを一本空けそうな予感。。。

by kcchicago | 2007-05-25 23:40 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< Saturday Night ...      明日は晴れるかな? >>