人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 27日

Saturday Night Fever

左手を腰に当て、右人差し指はピンと頭上に伸ばし、気分はまさにジョン・トラボルタ。

そんな話はどうでもよくて、すごく久々にall nightでカラオケしました。1年半ぶりくらい?

そもそも23時半に合流する人間がいるのが問題なのですが、「終電 or 始発」という問いの後、「朝までボーリング or 朝までカラオケ」という選択になり、「朝までカラオケなんて、オレ絶対に途中で寝るわ~。」と互いに口にしながらも、最後まで全員ハイテンションで歌いきった、そんな中高時代の同級生たちに乾杯。

というわけで、忘れないうちに自分が歌った曲をφ(.. )メモシテオコウ

THE YELLOW MONKEY 『バラ色の日々』
WANDS 『Jumpin' Jack Boy』
L'Arc~en~Ciel 『flower』
コブクロ 『永遠にともに』
James Blunt 『You're beautiful』
YUI 『CHE.R.RY』
ささきいさお&少年合唱団 『銀河鉄道999』
レミオロメン 『太陽の下』
B'z 『BAD COMMUNICATION E. Style』
Mr. Children 『Tomorrow never knows』
SOPHIA 『Believe』
MISIA 『angel』
コブクロ 『風』
GLAY 『都忘れ』
WANDS 『もっと強く抱きしめたなら』

うーん、もっと歌ったような気がするけど、思い出せない。。。

というわけで、さすがに頭がボケてきたので、これから少し寝ることにします。
オヤスミナサイ(_ _)。。ooOZZZZ

by kcchicago | 2007-05-27 07:00 | Days | Comments(1)
Commented by kcchicago at 2007-05-29 00:09
自己レスですが、BEGINの『恋しくて』も歌いました。
B'zの『KOI-GOKORO』も歌えば良かったか。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 地獄に仏      空振り >>