2007年 05月 28日

青い着ぐるみを抱いて

某氏を真似て、というわけでもありませんが、会社帰りに職場のある品川から帰路途中の三軒茶屋まで徒歩にて詣づ。

クリックして、「ルート再生」を押すと、二頭身の青い着ぐるみに身を包んだ私が歩き始めます。結構面白い、これ。

デフォルトが「50kg 30歳 女性」なのですが(どういう層をターゲットにしているんだろう、このサービス?)、おにぎりなら3.1個、あんパンなら2.7個の消費カロリーです。おにぎり3.1個は食べられるけど、あんパン2.7個は無理だなぁ、と思う自分は、甘いもの好きを自称するにはまだまだでしょうか。。。
[PR]

by kcchicago | 2007-05-28 22:21 | Days | Comments(0)


<< 配当と企業価値      地獄に仏 >>