人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 31日

脳みそが足りていない。

2週間前に体調が悪くて医務室に行き、薬をもらって良くなったと思ったのも束の間、本日再び(三度? 四度?)具合が悪くなって医務室行き。そして表題のような意味のことを。まあ、一部重要な単語をカットしているのですが。。。

今回も薬をもらったのですが、これで治まらなければ、今度は本格的にMRIを撮りに行ってきます。

by kcchicago | 2007-05-31 20:03 | Days | Comments(2)
Commented by めみっち at 2007-05-31 23:48 x
大丈夫ですか?
あまり無理しないで下さいね~
治らなかったら病院ですよ!
早く治るといいですね☆お大事に☆
Commented by kcchicago at 2007-06-02 20:55
めみっちさん、ありがとうございます。
今度同じ症状が出たら、大人しく病院に行こうと思います。
いやぁ、もう若くないですね。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< LITTLE JAMMER      ベンチャーへの転身!? >>