人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 02日

LITTLE JAMMER

東急ハンズに買い物に行ったついでに、ブラブラと色んなフロアを見て歩いてたら、これがデモ演奏されてました。PRO.の女性ボーカル付きのバージョンで。

HPのデモ演奏を聴いて頂ければ分かるのですが、女性ボーカルの音質が結構本格的で、本気で買いたくなりました。まあ、買ってもディスプレイするスペースがないので買えませんが。。。

それとも、少しまた部屋の中を整理してみようかな。

by kcchicago | 2007-06-02 21:27 | Days | Comments(2)
Commented by やむ at 2007-06-02 23:55 x
あー、これハンズ行くとついつい見てしまうですよ。
ちゃかちゃかと動くのが何だか楽しいし、音はいいもんね。

こちらも欲しいものがあり、部屋を整理しようかと考え中…。(買うかはわからないけど)
Commented by kcchicago at 2007-06-03 07:21
外人さんやら、楽器背負った人たちやら、皆じっと見入ってましたね。
でも、相当部屋を整理しないと、置くスペースができなさそうだ。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< シカゴBBQ      脳みそが足りていない。 >>