2005年 08月 21日

久々のオープンカー

昨晩は自動車部時代に一緒に軽自動車のオフロード耐久レースに参加していたメンツで飲みに行っていたのですが、そこでの話の流れから、今朝は急遽4時半起きで辻堂までポルシェ914を取りに行くのに付き合うことに。

というわけで、6時くらいに辻堂に到着し、そこにエボを置いて箱根に走りに行こうかと予定していたのですが、箱根のふもとに着いたら既に旧道辺りは渋滞が出来始めていて、箱根には立ち入らずに帰ってきました。

でも、久々のオープンカーで新湘南バイパスを流して(と言っても助手席ですが)、非常に気持ち良かったです。ああ、やっぱりセカンドカーにオープンカーがほしくなってきた。どこかにビートのいい出物でもないかな?実家に帰ればコペンを運転させてもらえるのだろうけど。

何にせよ、すごく眠いのでちょっと一眠りします。オヤスミナサイ。
[PR]

by kcchicago | 2005-08-21 09:43 | | Comments(2)
Commented by candragupta at 2005-08-21 20:33
ビートは確かに良いですわ(^-^)
ステアリングは重ステだったわね。
甲風園に1台あったな。
あれのバージョンCにあこがれたもんです。
車に関してはKCさんにいろいろ教えてもらいましたわね。
最近、マニュアルの車にあこがれていたりして(;^_^A アセアセ
Commented by kcchicago at 2005-08-25 22:24
マニュアルの車、楽しいですよ。
特にコペンなんてMTだと本当に楽しそう。
練習すればすぐに慣れますしね。


<< 決まらない      EPCランプサムとコスト+フィー >>