それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 16日

Congratulations!

昨日は、シカゴGSB class of 2009合格者を囲む会に参加してきました。

いやぁ、もうClass of 2009なのですね。我々がClass of 2005なので、既に4年の差。時は着実に流れて行きます。

席上では2004~2006に至るお久しぶりな方々とも多数お会いする。

どうでもいい話なのですが、隣に座った元(現役?)格闘家のY氏より「私、最初はKCさんの方が年上かと思っていましたよ。外見からして」と言われてしまいました。Y氏は私より結構年上だと思うのですが、私はそんなに老けて見えるのでしょうかね?(・_・?)ハテ?

例によって体調不良気味だったので、お先に失礼させて頂きましたが、合格者の皆さま、改めておめでとうございます!これからの2年間をとにかく思いっきり楽しんできて下さい!
[PR]

by kcchicago | 2007-06-16 07:48 | MBA | Comments(0)


<< 夜の江ノ島      軽やか号は走る >>