人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 18日

隣町

東京駅⇒水戸見川⇒笠間工芸の丘⇒水戸市内⇒水戸見川⇒幕張⇒練馬⇒自宅で400km。

ねぎとろを食べたり、
ろくろをまわしたり、
うなぎを食べたりしました。
大変楽しかったよー。美味しかったよー。

隣町_e0024426_0511020.jpgピンクに輝くねぎとろ
隣町_e0024426_0521378.jpg工芸の丘 その1
隣町_e0024426_05226100.jpg工芸の丘 その2
隣町_e0024426_0524795.jpgうなぎ


by kcchicago | 2007-06-18 00:54 | Days | Comments(6)
Commented by やむ at 2007-06-18 09:11 x
お疲れさまでした~。
工芸の里で横向き猫に夢中なKCさんがステキでした。

ところで、コピペのコピペ?
Commented by あく at 2007-06-18 10:19 x
お疲れ様でした。
送ってくれてありがとうございました。
じゃー俺もコピペでw
Commented by candragupta at 2007-06-18 13:11
何と言う素晴らしい芸術作品なんだ( ̄□ ̄;)!!
素晴らしいとしか言い様がない♪ d(⌒o⌒)b♪
うなぎも食べたのか( ̄□ ̄;)!!
いいなぁ~
Commented by mikimiki at 2007-06-18 21:32 x
みんなして…。

ネコに夢中のKCさんに夢中な私とやむさんがいたことをお伝えしておきます。
Commented by めみっち at 2007-06-18 21:57 x
ねぎとろを食べたり、
ろくろをまわしたり、
うなぎを食べたりしてきたんですね♪

ねぎとろ&うなぎおいちそう~( ̄¬ ̄*)
Commented by kcchicago at 2007-06-19 20:47
> やむさん
お疲れさまでした。名文をお借りしてみました。

>あくさん
お疲れさまでした。次回は是非千葉で!

>candraguptaさん
いつも日記にアップされている「うなぎ弁当」に触発されました。(;^_^A アセアセ・・・

>mikimikiさん
お疲れさまでした。おかげ様で隣町を非常に楽しめました。

>めみっちさん
おいしかったですよー。o(^o^)o
第三次遠征は是非皆で行きましょう!
名前
URL
削除用パスワード


<< 脳神経外科、三たび      夜の江ノ島 >>