2007年 06月 20日

脳神経外科、三たび

午後休暇を取って、先日予約していたMRI検査を受けに行ってきました。

結果は「異常なし」

やはり神経の張りから来る頭痛だろう、とのことでした。

これで一安心? まあ、首をほぐして頭痛が治まってくれればいいということでしょう。
[PR]

by kcchicago | 2007-06-20 19:27 | Days | Comments(4)
Commented by mikimiki at 2007-06-21 07:18 x
おー!
よかったねぇ(^-^)
ピップとかアンメルシンとか試してみては?
Commented by candragupta at 2007-06-21 15:05
とにかく悪いところがなくて良かった!
もしも貴殿の身に何かあったら…
ワタクシはパニックに陥るかと存じます(;^_^A アセアセ・・・
マジで(;^_^A アセアセ・・・
あまり、何に対しても、根をつめすぎずに!
Take ie easy !
Commented by めみっち at 2007-06-21 21:20 x
良かったですね♪
これでひと安心ですねo(*^▽^*)o

ほぐして頭痛治まるといいですね♪
何かいいの見つけたら教えますね~
Commented by kcchicago at 2007-06-22 23:14
> mikimikiさん
ありがとう。痛みが引かないようなら色々試してみるよ。

>candraguptaさん
確かに何もなくて良かったです。
ホッとできただけでもCTとMRIを撮った甲斐はありました。

>めみっちさん
ありがとうございます。
めみっちさんの頭痛も早く良くなるといいですね。
お互いに体調には気をつけましょう。


<< ぽれぽれ動物。      隣町 >>