2005年 08月 21日

決まらない

下のエントリを書いた後、少し眠って午後から渋谷の東急ハンズへ。

お盆を過ぎて暑さが気持ちやわらいできた感があるので、いよいよ品川チャリ通計画を始動させようかと、6Fの自転車売り場へクロスバイクを見に行く。

でも、あの狭い売り場にロードバイクやらマウンテンバイクも並べてあるので、クロスバイクで現物が置いてるのは、ビアンキのプリマヴェーラだけだった。プリマヴェーラはいかにも走りやすそうな感じだったけど、あの草色の超がつくほどお洒落なフレームは自分には合わないかもしれない・・・。それ以前に、寝起きの割にはあまり体調も良くなく、「何が何でも買うぞ!」という気持ちの盛り上がりにも欠けていたので、結局購入には至らず売り場を退散。

最高気温が30度を割るのを待とうか。
[PR]

by kcchicago | 2005-08-21 19:54 | 自転車・バイク | Comments(0)


<< 珍しく      久々のオープンカー >>