人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 21日

珍しく

さて、そそくさと自転車売り場を退散した後は、東急ハンズの売り場を7Fから順にまわって、当初思っていたより色々と買い込んでしまいました。

その中でも自分としては珍しく、カバンを購入。
買ったのは吉田カバンの『PORTER』というブリーフケース。
通勤にも使えて、普段着のときに持ち歩いてもおかしくないデザインかな、と。

ほかに購入したのは

・四葉のクローバー 栽培セット
会社のデスクででも育てます。

・Gクラシック ガーデニング鋏
駐車場に生い茂っている草がエボにかぶさっていて、車を停めたままではまともにトランクを開けられない状態だったりします、次の休みにでもザクザクと切ろうかと。

・アメリカ規格のメモパッド 3冊
別にアメリカ規格にこだわってるわけではないのですが、普段の業務でメモパッドを入れ替えて使えるハードカバーを愛用していて、何故かそのカバーの方はアメリカ規格のものしかないのです。GSBにいた頃は他の日本人も同じように使っていて、結構便利なので、日本のメーカーも作ってくれたらいいのにな、と思います。

購入したもの以外にもエボのチョロQ(エボ8までしかなかったので断念)や三菱のワイヤーキーホルダー(デザインはいいけど、エボには合わない)なんかにもそそられたり、パンダーZのフィギュアや、兄がしきりに言っていたジェルの中でアリを飼育するセット(どう考えても気持ち悪いと思うけど)なんかも見てまわったり。東急ハンズ、寄るたびに散財してしまいます。

で、冒頭に挙げたカバンは結構お気に入りで、帰りの電車でカバンを抱えながら一人でニヤニヤしていたのは内緒です。早速、明日から使おうっと。

by kcchicago | 2005-08-21 20:14 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 微笑みの力?      決まらない >>