人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 24日

サラダの国のトマト姫

略して「サラトマ」。昔、そんなゲームあったよね?

というわけで、本日は東京に来ていたトマト姫と、役員一直線のA氏、池袋でボーカル・ライブを終えたY氏、「目黒です。」のA氏と新宿で軽く飲んできました。

当初は「やむさんと山ちゃん」企画かと思っていたのですが、お店がいっぱいで断念。気を取り直して近くの個室居酒屋でまったり。その後は、オープンテラスでまったり。

今年の東京は、梅雨なんてなさそうですね。日中は既に気温30度近く。その分、屋外で感じる夜風が心地良いです。

一軒目の店で飲んだ「KABUKI」。メロンリキュール・ベースで見た目よりおいしかったです。
サラダの国のトマト姫_e0024426_0374528.jpg

by kcchicago | 2007-06-24 00:37 | Days | Comments(4)
Commented by やむ at 2007-06-24 21:43 x
やたら懐かしいタイトルが。
お店予約してなくて申し訳なかった…。
途中合流したらトマト姫が既に完熟で落ちそうだったのが面白かった(笑)
短い時間ではあったけど、楽しかったですよ。来てくれてありがとう!
Commented by kcchicago at 2007-06-25 00:45
やむさん、土曜日はお声がけ、ありがとうございました。いつもながら多謝です。
完熟トマト姫は何故か登場したときから既に熟し始めていたのですよ。
山ちゃんにも、いずれまた行きましょう!
Commented by yuki at 2007-06-27 00:34 x
土曜はどうもありがとう。お会いできて嬉しかったですよ。
完熟過ぎて再々落ちてしまってごめんなさい。かなり行ったり来たりしてたよね。
そして早々に熟していたのは新宿の喧騒のせいです。けして事前に仕込んでいた訳じゃないのです。
Commented by kcchicago at 2007-06-27 22:14
完熟姫、土曜日はお疲れさまでした。
確かにあの日は天気も良くて、街中の人出も多かったですもんね。
また7月のBBQでお会いできるのを楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード


<< 宮ヶ瀬~大垂水~滝山      ぽれぽれ動物。 >>