人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 01日

ガパオ

品川のタイ料理屋さんで、昼食にガパオを食べる。

本場のタイ料理は辛すぎて食べられなかった自分ですが、日本人向けのタイ料理は味がマイルドで、本場よりもおいしく感じます。そう言えば、アメリカでもタイ料理ばかり食べていたっけ。と言うわけで、タイ料理を食べると、何故か激しくシカゴを思い出してしまう自分です。『Noodle etc』のイエローカレーが懐かしい。

平日はランチのときも外に出ないので、あまり把握していないのですが、結構色んなお店があるのですね。以前に入った香港料理屋もおいしかったし、土日は人も少なくてゆっくりできるしで、実はいい穴場なのかもしれません。

by kcchicago | 2007-07-01 17:22 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 成長速度      茄子 >>