それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 04日

成長速度

資源が揃っていると、事業は空恐ろしさを感じるほどの速度で成長し、それについていけない人は振り落とされることになる。

それはビジネスにとってあり得べきことであり、それを横目で見ながら携われないイライラばかりが募って行く。

仕事もプライベートも、きっかけだけは作るのだが波に乗り切れない状況が続く。傍目には平穏無事な日々だけど、そんなものを欲しているわけではない。

それほど大きく環境を変えたいわけではないのだけど、このままだとゆっくりと我が身が朽ちていくのではないか、とそんなもどかしさが拭えない。自分は他の人よりも、こういう状況に対する精神的な耐性はある方だと思うけど、それでもここしばらく、精神的に健全と言えない状態が続いている。

そう思えるのも、体調が回復したらばこそ、なのかもしれないが、この状況をどうしてくれようか?
[PR]

by kcchicago | 2007-07-04 21:29 | 仕事 | Comments(0)


<< 襲撃失敗。      ガパオ >>