それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 09日

チャリダー in 神楽坂

神楽坂での飲み会に自転車で参加してきました。

以前、西新宿まで二時間ほどかかったので、神楽坂までならもう少しかかるかな、と思っていましたが、無事に二時間ほどで到着。体力の衰えは経験とルート選択の知恵でカバーできるという良い例ですな。

予定より早めに着いたので、お店の前の毘沙門天にお参り。しかし、毘沙門天さまには普通何を祈るものなんですかね。無病息災、悪霊退散?

そして、飲み会。幹事でもある某氏の結婚ネタから男女関係の話、そこから一気に社会問題と下ネタという振幅の激しい会話で四時間近く。いや、振幅が激しいと言うより、社会問題と下ネタしかなかったと言うべきか。それにしても相変わらず皆さん、パワフルです。

最近は自転車でも取締りがあり、それ以前に飲むと無事に帰り着けなくなってしまうので、お酒はほとんど飲まずに過ごし、10時前に帰路に着く。

神楽坂⇒靖国通り⇒甲州街道⇒山手通り⇒淡島街道⇒環七⇒246⇒自宅、で日付が変わる間際には無事にたどり着きました。さすがに少し疲れました。(;^_^A アセアセ・・・

御結婚されるw氏が暖かい家庭を築き、末永く幸せになりますように。そして、参加された皆さまの今後益々の御健勝を祈念しつつ、また次の飲み会もやりましょう!
[PR]

by kcchicago | 2007-07-09 01:04 | 自転車・バイク | Comments(0)


<< 大雨の連休      鹿と対面。 >>