人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 21日

7631BBQ!

本日は、7631仲間の皆さんと昭和記念公園でBBQ。

お初の方5名を含めて、総勢大人13人+姫1人で大盛り上がり。

あの肉やその肉も焼きながら、あっという間に楽しい時間は過ぎていきました。

7631BBQ!_e0024426_20393552.jpg

網の真ん中で焼かれているのが、吉沢商店謹製の「その肉」。
「あの肉」ともども、めちゃくちゃウマかったです。

しかし、この人の輪もどこまでもつながっていくものですね。どこまで広がるのか、非常に興味深いところです。

そして、それはそれとして、今後もイベントは続いていきますので、皆さま、今後ともよろしくです。

by kcchicago | 2007-07-21 20:42 | Days | Comments(6)
Commented by めみっち at 2007-07-22 16:22 x
昨日は、お疲れ様でした♪
楽しい時間は、あっという間に過ぎますよね!

7631の輪は、どれだけ広がるか楽しみですよね!

今後も夢共々宜しくお願いいたしますo(*^▽^*)o
Commented by やむ at 2007-07-22 18:41 x
お疲れさまでした!そして今後ともよろしく~。
7631、いずれは同じ誕生日だけでフロア貸切とかしたいものです(笑)
Commented by kcchicago at 2007-07-22 19:20
>めみっちさん
昨日はお疲れさまでした。
あの下準備の手際の良さはさすがでした。
夢ちゃんの笑顔にも例によって癒されまくりでした。
こちらこそ、今後ともよろしくです。

>やむさん
昨日はお疲れさま&いつもながら幹事ありがとうございました。
やむさんのマメな気遣いのおかげで、13人も集まりました。さすがです。
あの、初顔合わせなのに昔からお互いに知っているような、あの感覚は独特だな、と思います。
また、次のイベントも楽しみにしています!
Commented by くにっちょ at 2007-07-22 23:18 x
お疲れ様です!
くろちゃんが背が伸びたんじゃなく、私がペッタンコの靴履いてたからだ!(笑)
でも、くろちゃんまだスリムだからメタボリックにならないようにね!!
Commented by モンキー at 2007-07-23 00:31 x
昨日はお疲れさまでした!
kcさんの運転する車に一度乗ってみたいものです。
これからもよろしくです。
Commented by kcchicago at 2007-07-23 22:49
>くにちゃん
土曜はお疲れさま!
あの靴、最近流行ってるの?あっちこっちで見かけるよ。
土曜日食べ過ぎたので、少し節制しようと思っていたのに、日曜は日曜で食べ過ぎてしまいました。そろそろ真剣に気をつけないと。。。

>モンキーさん
土曜はお疲れさまです!
モンキーand/orハーレーの出撃も楽しみにしていますよ。
次のイベントも一緒に楽しみましょう!
名前
URL
削除用パスワード


<< それは、お前のビジネスか?      シカゴGSB 日本人会 年次総会 >>