人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 26日

スーツ新調

遅まきながら、先日注文していた夏服がようやっと届きました。

よく考えたら今着ているスーツは入社初年度に作ったものなので、もう9年目。あまりファッションに気を配る方ではないので流行りはどうでもいいのですが、さすがにボロボロになってきたので買い替え&買い増し。

いっぱい並んでいる生地の中から地味めなものばかり選んだのですが、何となく昨今の流行りの柄っぽくなって、少し嬉しいです。「本当はこのくらい太いストライプが流行なんですけどねぇ」と言われたヤツは、確かに流行っぽいけど、自分には着こなす度胸がありませんでした。

ところで、スーツを作るときに、「少し太ったようなのでウェストをこのくらい出しておきますね」と言われて、「そんなに太ったかな?」とやや心外気味だったのですが、さっき試着してみたらジャスト・サイズでした。さすがプロ。ぐっじょぶ!です。ウーム。。。(-"-;)

by kcchicago | 2007-07-26 20:37 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< CARDENAS charco...      うまいぜベイビー >>