人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 01日

夢を売るひと

そんなひとから、夢を買いました。

というわけで、人生で初、宝くじ(サマージャンボ)を購入。

3億円はともかくとして、5万円くらい当たらないかな?と思ってみたりする。

当たればおごるので、皆でおいしいものを食べに行きましょう。
当たらなければおごりじゃないけど、皆でおいしいものを食べに行きましょう。

その宝くじ購入代金でおいしいもの食べに行けば?って突っ込みはなしでお願いします。
期待値がマイナスなのは分かっているんですよ。あくまでも「夢」を買ったのですから。

by kcchicago | 2007-08-01 20:10 | Days | Comments(2)
Commented by やむ at 2007-08-03 21:02 x
サマージャンボは買ってないけど、ナンバーズ4を買いました。
どんな番号にしたかって…そりゃ、あれですよ。
Commented by kcchicago at 2007-08-05 00:41
ということは「863」ですね!? やむさん?
あ、3ケタにしかならない。。。(´・ω・`)
名前
URL
削除用パスワード


<< がっつりと新橋。      立ち飲み屋 連チャン >>