人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 05日

花火大会

結果として女性陣が全員不参加となり、「どうする? 男だけで花火観ても仕方がないよね」という展開になりつつあったのを、「花火が観たいぃぃぃィィィっ!!!o(”>_<)o」と激しく主張して、花火にしてもらいました。いぇい。(*^^)v

というわけで、江戸川区の花火大会に初めて行きましたが、すごい人出ですね。

「墨田川よりマシだよ」と聞いていましたが、いや、もう、すごいの何のって。そもそも電車のダイヤがめちゃくちゃになってて、近隣の駅から花火が観れる位置にたどり着くまでに、一時間半もかかる。

で、落ち着いたのが20時15分。花火大会の終わりが20時30分。あ、15分しかない。w(☆o◎)w

とか思いながらも、いきなりクライマックスを堪能することができて、結構楽しめました。クライマックスのスターマイン連発は明らかにやり過ぎのような気がしないでもないですが、迫力があり、かつ綺麗で良かったです。

で、行きは皆さん、それなりに時間をバラして来るのですが、帰りはどうしてもタイミングがかち合う。駅前のビリヤード&ダーツでしばらく時間を潰していたのですが、それでも帰りの電車は相当な混み具合でした。

しかし、本日は花火を観れて満足です。来年こそは、女性と一緒に観に来るぞ、と固く心に誓いつつ。

by kcchicago | 2007-08-05 00:56 | Days | Comments(6)
Commented by めみっち at 2007-08-05 11:26 x
花火見れるまでにすごい時間かかっちゃったんですね( ̄∇ ̄;)
しかしクライマックス見れて良かったですねo(*^▽^*)o
あぁ~見に行きたかったです(T T)

ビリヤードにダーツやったんですか!
今度私も連れて行ってくださいo(*^▽^*)o
Commented by kcchicago at 2007-08-05 18:34
半日は腰を落ち着けるつもりで早目に行って場所取りしないといけないようです。(^^;
まあ、それなりに楽しめたから良かったですけどね。
ビリヤードとダーツでは、某ヒーローが、遺憾なく、ヒーローっぷりを発揮していました。
また、皆で一緒に行きましょう!
Commented by モンキー at 2007-08-05 20:24 x
なるほど、帰りの混雑を避けるために、ダーツ、ビリヤード大会?になったんですね。
某ヒーロー・・・想像できます。
Commented by kcchicago at 2007-08-05 23:47
私は途中で抜けて帰宅したのですが、混雑を避けるために朝帰りされた方も数名いらしたようです。(^^;
またすぐにイベントあるようなので、次は一緒に遊びに行きましょう!
Commented by やむ at 2007-08-06 00:16 x
お疲れさまでした~。
花火を見ながらみんな「来年こそは女性と(以下略)」とか思ってたとしたら
どんだけさみしい集団なのかと(笑)
某ヒーローは流石でしたね。またレクチャーしてもらいましょう。
そしてすぐ次のイベントはまたトピたてちゃうことにしました。ヨロシクー。
Commented by kcchicago at 2007-08-06 22:46
やむさんは、3倍くらいお疲れ様でした。
次もまたヨロシクです~。
名前
URL
削除用パスワード


<< おめでとさんです。      がっつりと新橋。 >>